2013年5月25日土曜日

『forever』12インチ

本日2回目のアップ・・・・(^^ゞ

ためてました(><)

と言ってもこちらの作品は、昨日仕上げた出来たてホヤホヤ作品です♪


『forever』12インチ


6月の私の作品です♪

ホームクラスに来てくださってるママちゃんの参考にしてもらおうと今年から毎月頑張って作ってます(^^ゞ 

6月はちょこっと頑張る月でもあるので!!ママちゃんの刺激になって欲しいのですが・・・どうかな??

今回は、私の大好きなメーカー『ウェブスター』のバラ柄のラインを使って作りました♪

時が来た!です

バラ園に行った時の写真を使って作りたい!!と

ず~~っと考えていたので待ちに待ってた作品なんです(*´∀`*)♪



もうペーパー選び、写真選びが楽しくて楽しくてたまりませんでした♪

と言っても・・・今週は暑かったですよね(><)

なのであま~ぃ感じと言うよりも爽やか系を求める私・・・・

でもピンク系で行きたい!!

って事で、台紙にカードストック 白に マスクで着色をする事にしました(*´∀`*)

少し涼しげになったかと・・・ (自分では思っています)



メインの写真をマイブームのボーダーパンチで抜いたフレームで飾りエレガントにしてみました♪

サブの写真はマットをボーダーパンチで抜きました。


今回使った写真は先週満開を迎えた? 京成バラ園に行った時の写真です。

色とりどりのバラを見て娘さん 

ピンクのバラ~♪ 黄色いバラを見て ベルのバラ~♪ トンネルだ~♪

と動く動く(^^ゞ こっちはゆっくりじっくり 香りを楽しみながらまわりたいのですが・・・

そうはいかず・・・途中で、暑い!!疲れた~!!

写真を撮らせてもらえず(><) 踏んだり蹴ったり。。。

唯一撮れた写真は 父ちゃんカメラマンが私がトイレに行ってた時に撮った写真・・・

次私が撮ろうとすると・・・・

父ちゃんがいい!!

と言われ・・・父ちゃんカメラマンに託しました。

その中のベストショットを使った作品です(*´∀`*)♪

初 共同作業?(^^ゞ 違うか・・・


最初にちょこっと書いたのですが・・・ 6月は頑張る月!と言うのも

今度、市川市で開催される「イマドキ家族のためのハッピーライフ&キャリアフェスタinいちかわ」にeverybody cropも参加させていただくことになりました(*´∀`*)♪

そこでママちゃん達の作品展示と、46カード(ハガキサイズ)のSB体験を少しさせていただきます。その他にもプチ起業で頑張ってるママの紹介や催し物も沢山あります。

詳しくは 市川市のHPこちらをチェック!! チラシも見てね♪ 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿