2013年5月25日土曜日

えーちゃん講習会作品 『family』 『my sweety』

17日 毎月好例のえーちゃん講習会でした♪

今回は大人気のGraphic 45のペーパーでお花いっぱいの作品を作りました♪

最初にえーちゃんから、 『今回は、細かい切り抜き作業があるよ!』と聞いていたのでドキドキ!!

見ごとに1枚のペーパーの柄を無駄にせず使いました(><) 

さすがです!!

他にもいろいろなテクを今回も教えてもらいました♪

そんな今回の作品です

『my sweety



花の柄すべて切り抜きました! そして柵と女の子 鳥カゴと細かいご指示のもと(^^ゞ

賛成~♪ (その場では作れず・・・お持ち帰りをして仕上げました(^^ゞ)


今回使ったお写真は、去年 清水公園のフラワーフェステバル?に行った時の写真を使いました♪ 無邪気に走り回る娘の姿が大好きでこの時の写真を使って何度か作品を作りました。

こちらの作品に合うと思って、久しぶりにアルバムを開いて、写真を選びつつ 

思い出に浸り・・・ この時間が好きだったりもします(*´∀`*)

お庭で遊んでるって感じが出ててお気に入りです♪

また一つ素敵な作品が増えました♪




そして・・・第3回えーちゃん講習会の作品をこの勢いで仕上げました♪

体調が悪く お休みしてしまい作れずじまいだったんです(^^ゞ

爽やかでしょう~♪ 暑い日が続いてたので作りながら涼んでいました( ̄▽ ̄)

この講習会では、ラブメモのモデリングテクでレンガ作りがあり参加してくれたママちゃんが

感激していました♪ 

ラブメモのテクを使いたいのだけと・・・モデリングがないし・・・してみたいけど一人では・・と思っていた方がこのテクが出来るのは嬉しい(*≧∀≦*) と言ってもらいました♪

さすがラブメモDTさんえーちゃんです♪

感謝、感謝!!  

そんな作品です

『my sweety』



このボーダーパンチもとても素敵で私も欲しくなり ホビーショーで購入してしましました(*´∀`*)♪




今回使った写真は GWに東京ドイツ村に行った時の一コマ

娘と旦那が楽しそうにいろんな自転車に乗って遊んでました♪ その中でもお気に入りの写真

新婚さんみたいでしょう(*´∀`*)♪ ヤケチャウ!!

仕事から帰ってきた旦那も すぐに気づき 一瞬目尻が下がった瞬間を見て

(よっしゃ!!)心でガッツポーズをした作品でした(*´∀`*)


everybody crop では、毎月1回 えーちゃん講習会を 行徳公民館で開いています♪

6月の講習会も 6月10日 月曜日開催予定です。

内容はもうしばらくお待ちください(^^ゞ

ぜひ遊びに来てください(*´∀`*)♪

と言っても、mixiコミュに参加してくださってる方限定となっています。あしからず(^^ゞ

詳しくはこちらのコミュへご参加ください http://mixi.jp/view_community.pl?id=5910016



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿