2013年4月2日火曜日

『Spring』12インチ 2013

今日から4月が始まりました~♪

はじめの一歩♪

 お久しぶりにお友達とクロップしました♪

以前、お花見を一緒にした時の思い出の写真を使って春らしい作品を作りました(*´∀`*)♪

『Spring』12インチ

ペーパー3枚とカラーストック白を少し使っただけというシンプルさ(^^ゞ
あとマスクを使ってインクで着色やリキットパールを使っただけです

マスクの着色を今回は、フチを先に塗って、中も色をつけてみました♪ 

隠れジャーナルはこちらです♪ 娘これを探すのが好きで、作品が出来上がると・・・
どこにあるかな~♪と探してくれます(*´∀`*)

今回のお写真娘のお友達と一緒に私のダウンジャケットを二人で着て遊んでる所
キャッキャ言いながら楽しそうにくっついていました(*´∀`*)♪

いい笑顔でしょ♪ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿