2013年4月6日土曜日

『happy easter』6インチ

この前の『spring』12インチと同じライン(シリーズ)のペーパーを使ってちょこっと作ってみました♪

春と言えば、イースタ~♪ 

って何をするってワケでもないんですが(^^ゞ

少しお部屋を華やかにできるかな~♪


『happy easter』6インチ

お写真もマットもサークルにカットしてみました♪ 

玉子のダイに少しデコってみました~♪

『spring』12インチとこれで少しお部屋が可愛くなりました~♪



我が家のお部屋も春到来です(*´∀`*)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿