2013年4月2日火曜日

『be happy』12インチ

そうでした・・・

『Spring』12インチを作る前に、こんなのも作っていました・・・(ーー;)


『be happy』12インチ
暖かくなり、お外遊びも楽しい季節になりました~♪ 久しぶりに暖かくてお外遊び日よりだったので、少し足をのばして少しはなれて公園で遊ぶ事にしました。

久しぶりのお外遊びと、アスレチックでとても楽しそうに遊んでる娘♪ 

そんな写真で作りました~ 春到来!!




今回の隠れジャーナル 少し工夫して スライドさせると出てくる♪ 

無邪気に遊ぶ娘の笑顔にピッタリのペーパーがあって、ワクワクしながら作ったことを覚えています♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿